2010年6月24日木曜日

ボトルの恐怖

昨日は柳仙で久々の飲み会だった。

今回は一年に一回のN先生とC先生も来られた。


途中Kami様のハイパーお説教タイム(科目:お金)>M本さんがあったが、M本さん曰く「まだまだこんなもんじゃない」らしかった。といっても多分両方とも昨日のことをあまり覚えてないのだろうけど・・・



二次会はいつものとこ(リニューアルしてた)。



ただし、今回は酒の量が違った。


C先生の要望により、注文は焼酎のボトルオンリー。二本開けた。なんなんだこれは!


恐らくまじめな話をしてたと思うが、全員バグってたので論点が食い違いまくってたように思う。



C先生恐るべし。



今日は正午あたりまでほぼ放心状態だった。




現在、LinuxOSを再導入中。BootCampではOSによって起動時に障害が生じるようだ。OpenSUSEは問題なかったが、Debianだとこけた。




PeggyにはDebianを導入。ちょっとこれで色々やってみる。

0 件のコメント: