2010年6月29日火曜日

出てこなければ、やられなかったのに・・・!

今年もあいつと戦う季節がやってきた。


あいつって? 

あの黒光りしてシャカシャカ動きまくるクソッたれ野郎に決まってるじゃないか。

昨日の深夜、筋トレしてたら突然現れた。
茶色のちっちゃいのはまだいいけど、黒くてでかいのになると見た瞬間「こいつは殺らねばならん!」とスイッチが入る。・・・戦闘モード、起動。


うちにはアシダカ軍曹などの自立兵器はいないので、人の手による殲滅を行わなければならない。

こういうとき一番役に立つのは、「カビキラー」である。対G兵器としては一番効率のいいものではないかと思っている。


一発直撃させればほぼ確実に動きを止めることが出来、さらに2,3発食らわせれば奴を機能停止に追い込むことが出来るのだ。

あと掃除にもなる。


風呂場に出てくれば、熱湯をぶっかけるのがいい。これは即死級の威力を持つ。



大体年に2,3回はエンカウントするが、今年は早かったな。

ISEP行く前に念入りに部屋の掃除をしとこう。

0 件のコメント: