2010年6月19日土曜日

これは面倒なことに・・・なっ・・た

paup*のUNIX版がLinuxだと動かない。34bitでも64bitでも試したけどバイナリファイルが実行不可。MacOSの方はそのままコピペでいけたんだけど、やっぱ買わなきゃいかんのかなあ。


追加データを取るのにもう一つ必要なプログラムが必要だが、こっちはLinuxだとコンパイルできるけどMacOSだとしこたまエラーが出てコンパイルできない。



なあにこれ?


別々のマシンで仕事を分けることはできるけど、めんどいなあ。



追記:と思ったらLinuxでもなんかめんどくさいことしなきゃ動きそうにないでござるの巻。勘弁してくれよ。

0 件のコメント: