2010年6月8日火曜日

iPhoneいいよiPhone

マテメソ書いた。次はResult&DiscussionとConclusionだ。


nhPhyloBayesはやっぱり複数遺伝子解析を想定するとかなり時間的にきつくなりますね。やっぱT2Kを使うことになるかな。パーソナルクラスターがすごく欲しくなってきた。概算要求の件上手く通らないかなー。



今日、iPhoneの新型が発表された。24日にも発売らしい。

携帯買い換えるとしたら、オーディオプレーヤーとしても実用性に耐えるものが欲しかったので、自分にとって一番重要なのはやっぱりバッテリーの耐久度なんですよね。


外出中は大体音楽聴いてるので、バッテリーが脆弱だと使い物にならない。

で、今回の新型のスペックを見るに、結構自分の要求は満たしてくれそうな感じがする。


すごく購買欲に駆られたが、ISEPもあるし、時間的にも金銭的にも全く余裕がないので、暫く我慢だな・・・

今回の旅費が支給されたら買うとしよう。

その頃までの貯蓄で、iPhoneと自宅用のデスクトップマシンを同時に買うという野望があるのだ。


電子辞書のデータも入れて、あと電子書籍も読めるようにしたいなあ。

0 件のコメント: