2010年8月11日水曜日

ヒャッハー!金だー!

ISEPの出張費が明後日振り込まれるらしい。

今年は早いなと思って金額を見てみたら目がこう→ ( д )  ゜ ゜ なった。


こんなに貰えるのね。


まあISEPで実際に使った金額を考えれば妥当な所とはいえ、この金額を一気にもらえるのはボーナスみたいで嬉しい。


とりあえず、これは携帯(スマートフォンにするかガラケにするかはまだ迷い中)の買い替えとPCのローン、あと小笠原(予定)に充てよう。


自転車も盗まれてしまい、出費も重なり、首の治療に行ったら整体が休みだったという何とも弱り目に祟り目の状態だったのだが、これで少し報われた気がする。


さて、これから帰省前の自宅の掃除をしなければ。

0 件のコメント: