2010年8月28日土曜日

トロムソ(トロムセ?)

ISE2010のため、Mっちゃんが一足先にトロムソ入りした。彼からのメールでは「めっちゃ寒い」とのこと。

Windows Vistaのサイドバーで彼の地の気温・天候を確認しているが、現地時間午前5時だが0度である。快晴だからかもしれない。

いまつくばは30度オーバー・・・ いくら日本が暑すぎるとはいえ、すごい気温差である。体調に気をつけねば。なめてるとヤバい、やっぱダウンベストを持っていくべきだ。

オスロのKSTは「気温がよく変わるから水着も持っていくとよい」などと書いていたが、少なくともトロムソでは必要ないだろう。

0 件のコメント: