2010年8月30日月曜日

俺は早めに秋になってもいいんだが?

福岡からこちらに帰ってきたときは「やっぱこっちのが断然涼しいな」と思ったのだが、筑波基準で考えると例年よりも暑いのかもしれない。

ツクツクボーシも本格的に鳴き始めたようだが、未だ残暑というよりは暑中といった感じである。

このままだと9月の中旬まで30℃越えの暑さが続きそうな気がする・・・


七月にあったような嵐でも起これば気温が幾分か下がるんだろうが、そんな予兆もないんだな。


暑いのが嫌いな自分としては早く涼しくなってほしいんですけどねぇ。



ノルウェーの方はどうなんでしょうか? やっぱ涼しいのかな。

涼しいってレベルじゃねーぞ!」なのかもしれませんが。

0 件のコメント: