2010年8月9日月曜日

ああ、無理帰ろう

相変わらず首が痛い。

昼食の時も落とした箸が拾えない、下が向けないので弁当箱がそのままでは洗えず椅子に座って洗う、などの体たらくだった。しかも不器用な洗い方しかできないのでズボンもビチョビチョ。

樹形検定の結果を見にきたのだが、まだ3本中まだ1本しか終わってなかった。やっぱり複雑なモデルだとこの程度(32 taxa 112 aa)でも2、3日以上はかかるわな。だからBootstrapは止めておけと言ったのだ。


この状態では全く何もやる気が起きないし集中できないので、今日はもう帰って湿布でも貼って安静にしとくのが賢明だろう。首だしね。


あと、ヤトロさんがiccを持って来てくれたので、受け取りがてらPCの個人購入について話をした。


個人購入もありで、現金での支払いになるが分割払い可能。支払い回数も一回に払う金額も自由に決められる(各支払いごとに金額の変更も可)とのこと。そこらへんは信頼関係なのだそうだ。優しいなさすがヤトロやさしい


パーツを決めたら、さっそく注文しよう。

0 件のコメント: