2010年9月9日木曜日

大当たりの日

昨日30個ほどのデータセットを作ってサーバーにぶち込んでおいた。

今日見てみたらまだ全部の解析は終わっていないものの、終わってるデータセットの中でも5,6個ほど「いい」結果が得られた。残りの怪しいものも、違うプログラムを併用すれば是か非か判断が付くだろう。

今調べてる遺伝子に関しては、メインに言いたいことを支持するデータは十分に得られるだろうと思われる。

追加でやるデータに対しても、文献を調べてみたら都合の好さそうなソフトウェアがあった。

とりあえず今まで出たデータをまとめて、休日中にでも関連論文を読んで、来週中には追加の解析ができるだろう。

今んとこは順調というところじゃろか。


これからどうなるかは、追加の解析がデータの選び方も含めスムーズにいくかがキーになるだろう。まああくまでも慎重に、だねぇ。


--------

研究以外の戦績

Y吉さんが五人増えた。
買い物の返済余裕です本当に有難うございました。
やっぱり俺とK次との相性は抜群だのう。始めて3回転で当たった時には我が目を疑った。

何だか九月に入ってから運気が上がった気がする。大事なとこで落ちなきゃいいけど。

0 件のコメント: