2010年9月20日月曜日

ドキドキ•••いや、なんでもない

9話は一番キツかった。軽く鬱った。

けど「キツさ」と「いわゆる本物」的要素の質がだんだん変わってきている気がする。
なんちゅーか厨二臭くなってきたというか。。。

それさえも伏線ならば感心するんだが。

とにかく他人には確実にお勧めできない作品ではあるな。



データセットの解析はオフラインでやったのは終わったが、サーバに放りこんだのはまだ終わらない。明日のミーティングにギリギリ間に合うかというところかな?


このあと資料を作って、新しいデータセットを作るのは明日になるかねぇ。

YI(おお一緒)さんのデータは現在モデル選択、最尤系統樹構築が終わってブートストラップ解析中。これは明日の朝までには終わっとるやろ。

RAxMLでML TreeにそのままBP値を書き込めるのは便利と感じた。

さて、このところ季節の変わり目のせいか、妙に目覚めが悪い。今日も正午過ぎまで全然集中力が無かった。なるべく早寝早起きを心がけたい。

枕とマットレスも変えたいなあ。

0 件のコメント: