2010年10月6日水曜日

てめえこのやろう

あまりにも頼んでいたPCが来るのが遅かったのだが、その理由が判明した。

ヤトロさんの方でもあまりにも遅すぎるので確認したところ、「そういや注文して貰ったGPU在庫なかったわ。もう一回注文し直してwww」←かなり悪意のある言い方だが今現在頭が沸騰しているので仕方ない。

とのこと。上述の知らせは勿論ヤトロさんに送られていなかった。

嘘だと言ってよ! バー○ィ!




いや、本当に勘弁して頂きたい。今やってるメインの研究にも使うんだぞそれ、それ来ないと進められんのだぞ? 絶対に許さない、絶対にだ


ヤトロさんを責める理由は勿論無いし責めるつもりも毛頭ないが、PCの業者の方はちょっと信頼が置けなくなった。



もう一度、違う業者で注文をし直すことにする。



あ〜あ、もう。最悪。

0 件のコメント: