2010年10月9日土曜日

ナンテコッタイ

10月、厄月決定。

今日(昨日)の朝、自宅用のデスクチェアが来たが、座部と背もたれをジョイントするためのネジ穴が歪んでおり、組み立てることが出来なかった。要は不良品つかまされた。


メーカーに確認してみると、交換用のパーツの在庫を確認しますと言われ、3〜4時間待たされたあげく(イラッ)、「在庫ありません」(ムカッ)、おまけに同じようなクレームが立て続けにあるので、パーツ取り寄せしてもちゃんと組み立てられるか保証が無い(ブチッ)。

もう速攻で返品することに決めた。


あと、さっきまでせっせとメインの解析用のデータを作っていたのであるが、いざ新しいデータをサーバに放り込もうとすると、あちら側で問題が生じたらしく現在サーバが落ちてて復旧中。


\(^o^)/


もうやる気が完全に失われた。




なんか最近落ち目だな。




ま、その内運気も上昇するだろう。この前もそうだったし。




研究でも娯楽でもいいから、なんか大当たりこないかな〜

0 件のコメント: