2010年10月29日金曜日

地獄の夜ですた

現在研究室のPC三台を整備中で、急ぎでやってるので泊まりがけで行っている。


昨日も大学に泊まったのだが、二時くらいに床についた(?)のに全然眠れなかった。
一昨日寝過ぎたせいか、目がギンギラギンで1時間くらいしか寝てないように思う。

寝てるときも睡眠がかなり浅く、寝たのかどうかすらも怪しいほど。


さらに寝たと思われる時間帯でも変な夢ばっかりみた。


1,蛇がカエルとかネズミを食う *グロ注意 な夢

2、NI先生にコンピュータルームに連れて行かれて、80年代ぐらいのPCを使ってプログラミングの課題を解かされる夢。夢の中でもすこぶる眠かったので、回答欄に適当に7桁くらいの文字列を書き、理由に「キブン」と書いて見事単位を落とした。

3、いながいさんに生物学オリンピックみたいなのの説明を学校の窓ガラスに油性ペンで殴り書きしながら教えられる夢。どうやって消すねん、と突っ込んだ記憶がある。


まあそういう訳で、現在身体がガタガタである。

完徹よかマシだが、恐らく夕方くらいまでしか保たないだろう。


それまでに整備を終わらせなければ。そして明日はぐっすり寝て整体にいくんだ。

0 件のコメント: