2010年10月16日土曜日

Happy Birthday Martin !

今日は仕事帰りにKami様とM本さんとMKと一緒にあさひやに飲みにいった。

食べ物が美味しく、結構安かった。

ビールも美味かったみたいで、MKのお気に入りになったみたいだ。また来たいと言っていた。

途中Kami様にお子さんから電話がかかってきたが、Kami様は丁度ログアウトの時間帯で、寝ながら話をしていた。  なんと


あさひやでお開きになった後は、「梅酒が飲みたい」というMKと二人で自宅の近くの380's barに行った。ここはメニューが全て380円なので、結構安上がりなのだ。


梅酒も結構種類が多かった。彼は百年梅酒が気に入ったみたいだった。


途中Phylogenomicに対するソフトウェアの問題点や、チェコ式ギャンブル(大富豪みたいなものだがルールがかなり複雑であんまよく分からなかった)の話や酒の話を交えつつ、今まで飲んでいた。


今日(10/16)でMKが30歳になるとのことなので、店の人に頼んでちょっとしたお祝いをしてもらった。

12時きっかりに、お皿にチョコでHappy Birthday Martin! とデコレーションしてもらったものを出してもらった。

MKも喜んでくれたみたいで何よりである。



さて、明日はBBQなのであるが、相変わらずセミナーの準備が終わっていない。やべ



明日早起きできるかなあ。。。

0 件のコメント: