2010年10月5日火曜日

英語のMM

昨日MKに桜のショッピングセンターを案内し、9時ごろ家に帰ったらそのまま床に突っ伏して今日の10時半頃まで寝てた。とってもすっきりした。
基本的に寝すぎてもそれだけ体が疲れていたと思うことにしているので、あんまり時間がもったいないと思うことはない。何より身体(と金)が資本である。



昨日JDRに送った検定結果についてのコメントが帰ってきた。「レビュアーの望む通りの検定だし、期待していた通りの結果なのでおk」とのこと。

これから彼の原稿に加えるM&Mの部分を書くが、revisionの期限が来週までとのこと、多分M&Mで検定のことを書くだけなのでそこまで時間はかからないと思うが、藻類学最前線と同じ轍を踏むのは避けたいので、直ちに執筆に取りかかる。


が、今日は今からMK歓迎会in柳仙なので、とりあえず全力で飲み食いしてくることにする。
体力バッチリだしね。
今日は二次会あるのかな。

0 件のコメント: