2010年10月3日日曜日

Temporarily single!

今朝、嫁さんが子供たちを連れて実家へ帰って行った。
空っぽになった家を見ると、子供たちが脱ぎ捨てたパジャマが目に留まる。
つい昨日までは一緒にいたのに、無性に懐かしい気分になった。











あっ、ちなみに別居とかではなく、友人の結婚式に出席しに行きました。
子供も同伴のようなので、せっかくの結婚式が台無しにならないことを切に願います。

というわけで僕は今日から3週間ばかり一人暮らしになります。
早速ラボへ行って実験、実験♪

westernをしてみるとほしいバンドがちゃんと出る。抗体は働いているようだ。
これで次の実験へ進める。

明日明後日は〇artinの大学案内と理研から来るKIさんとのミーティング。
水曜日から抗体精製でも開始するかね。

0 件のコメント: