2010年10月2日土曜日

Toilet his hair

MKくんが自宅に滞在しているが、子供たちの反応が面白い。

昨日の晩は、MKくんがシャワーを浴びている間、子ザルが「Mティンにトイレの場所を教えてあげたいから、英語教えて」というので、嫁が「トイレ、イズ、ヒアっていいなさい」と教えた。

子ザルは「トイレ、イズ、ヒア」と繰り返し練習していたのだが、そのうち「トイレ、イズ、ヘア」に変化し、最終的には「トイレ、ヒズヘア」に変わってしまった。

結局「トイレ、ヒズヘア」って言ってたけど、MKくんはちゃんとトイレの場所を判ってくれた。


今日はマンションのカギを取得、お金もゲットし、必要な生活用品を調達した。来日初めての週末を一人、ワンルームで過ごすのも寂しすぎるので、今日もうちに泊まる。

0 件のコメント: