2010年11月11日木曜日

学生さんはお金が無い

海洋堂製のマザーレギオンのキットがヤフオクに出ていた。
かなり完成度の高い作品だし、自分の大好きな怪獣の一つであるのでぜひ手に入れたかったのだが、競ってるうちに3万円を越えそうになったので苦汁を飲んで断念した。

さすがに生活を捨ててまで手に入れることはできない。働いてお金を貰っている身でもないし。

すっごい残念だが、またの機会ということにしよう。レアキットだからまたの機会があるかは分からんが。

あ〜あ、欲しかったなあ・・・


まあとりあえず、ちゃんとお金が貰えるようになるよう、業績をあげるよう、今を頑張りましょうということですね。


今日は今までオークションの経過を見ながらシミュレーション用のコード書き。
3週間くらい前の、しかも未完成のものなので最初「おれ何書いてんだ?」と分からなくなって戸惑ったが、何とか整理して大体半分位のところまできた。

明日にはコード自体は書き上がるだろうが、デバッグでどこまでもたつくかは分からん。
前のコードの転用が多いからそこまでめちゃくちゃになることはないと思うが・・・

0 件のコメント: