2010年11月12日金曜日

サンプリング

今日の午後はMティンとサンプリングに出かけた。車を出してくれたのはMちゃん。

まずDaystown傍に開店した活龍のつけ麺で腹ごしらえ、というか腹パンパン… 開店セールでつけ麺は500円、大盛りもお値段そのまま。ただ大穂の活龍の大盛りよりさらに多かった(泣)

その後土浦線を土浦方面に進み、道路わきのレンコン畑でまず泥のサンプリング(写真参照)
その後筑波山方面に行き、TN君の実家近くの大池、さらにその傍のswampにて泥のサンプリング。ぼくはこのときの写真はないが、Mちゃんがもっているはず。

その後大学に戻り兵太郎池でも泥を取った。ここは嫌気じゃないけどnovelなバグがでてきた実績があるので。

きょうは天気も良く、サンプリング日和だった。

0 件のコメント: