2010年12月8日水曜日

国際生物学賞シンポジウム

マジで疲れました。

初投稿です。


とりあえずお疲れさまでした。
スライドが見えない位置で、演者のお尻しか見れない状態でタイマーと照明をやりつつ5時間発表を聞くのはしんどいです。

途中ボーっとしてしまって一回目のベルを鳴らし忘れてしまった・・・

発表者も大変だろうけど、スタッフも大変なんだなぁと、ISEPも含めて思う今日この頃であります。

それにしてもT田秘書はアクティブすぎる。

ちなみにFKSMHKは朝ご飯にと2日連続でお昼のお弁当を持ってかえってました。

1 件のコメント:

kami さんのコメント...

スタッフお疲れさまでした。
僕も手伝いたかった(バイト代がほしかった)けど、通報されても嫌なので、、、
やっぱりスタッフじゃない学会や研究会が楽チンだね。
JSEPを楽しみに、「データ」貯めてください!