2010年12月12日日曜日

!?

今日は秋葉原で部活の納会。



上は80くらいのお爺さんから下は引退したばっかの四年生まで集まり、座敷を貸し切って酒を飲みながら、テニスの話を交えつつ一年の総括を行う。


そこでOBOGも近況を報告するのだが、そこで現在非常勤講師をやってる同期が突然「結婚しますた!」とぶち上げた。


僕は全然知らなかったので、当然


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


こうなった。


いやあびっくりしたね。

個人的には結婚が幸福なことかについては現在は否定的な意見を持ってるが、それは自分自身についての話であって、同期の人間の結婚話は純粋に喜ばしい。おめでとさん。


とりあえず疲れた。明日は一日Linux整備だ。

0 件のコメント: