2010年12月26日日曜日

クリスマス

昨日の晩は友達家族のうちにお呼ばれで、ワインを散々頂いた。このまえ大洗水族館にいったのも、このU田ファミリーなのである。

娘同士が同級生で、旦那さんは高エネ研の准教授である。僕と違いU田さんは海外出張がおおく、下手したら月に1度は海外らしい。素粒子物理の研究者で、例のノーベル賞を取った人のラボ関連。

彼曰く「バーツク大の素粒子物理の人達、評判悪いよ~」とのこと。付き合いとかが良くないらしい。分からなくはないかも(笑)



そういえば明日の晩は、今年最後のジャザサイズのレッスン。恒例で仮装してジャザサイズをするのである。去年の嫁はショッカーのような全身タイツだったが、今年はセーラー服のコスプレを土浦ドンキで購入してきた。

トキメキ学園 マロンジャケットグラフティ」である。さきほど試着していたので、写真を撮った。さすがに恥ずかしいのでブログには載せられない。

いま検索してわかったけど、4千円以上したんかよ・・・ 真剣に、毎年1回の仮装に4千円を掛けるのはやめてほしいと思う。

0 件のコメント: