2011年1月12日水曜日

え??

久しぶりにTWINS見たら、去年受けた選択必修の科目にDが付いてた。うそん。
ちゃんと全部出席してレポートもそれなりに書いたんだけどなあ。
来年受ければいいだけだからあんま抗議する気はないけど、一応何でなのか聞いておこうかなあ。

追記:
なんかレポートが受け取られてなかったみたいだ。でも今回は紙に印刷して所定の場所に提出したので送信漏れとかはないはず。従って多分提出期限の二週間以上前に出したため、担当の先生への渡し忘れがあったものと思われる。とりあえず提出期限前に書き上げたレポートの原稿(最終編集日の記録がある程度説得力を持つはず)をメールに添付して送信した。まあこれで単位は貰えるでしょ。連絡して良かった。

0 件のコメント: