2011年1月26日水曜日

あ。

今日約一年ぶりくらいにPCRをかけた。

まずピペットマンを持つのにすごい違和感を感じてしまったり、Negative Control(これってあんま通じないから間違ってんのかな)なのにテンプレートのDNA入れてしまったりと、ブランク(という程の経験もないんですがw)出まくりでした。

どうか、明日からの実験が(俺のために)スムーズにいきますよう・・・


あと、来週のセミナー発表の要旨、締め切りぎりぎりで急いで書いたため、今見返したら説明不足で誤解を与えそうな内容になってる(汗

発表ではちゃんと説明しないと。

どうか、セミナーのメンバーがアブストをシカトしてますよう・・・

0 件のコメント: