2011年1月28日金曜日

もう一日が終わった

学生実習のTAをやると、長引くときにはほぼ一日がそれで潰れてしまいます。

まあ、それでお金が貰えるから文句は無いんですけどね。

PCRはとりあえずポジコンは出てたので、ややこしいことにならなくて良かった。その後のDNA精製も上手く抽出できたし。

あとはコロピーでどれだけ落ちるかかな・・・・上手くいくといいけど。


休日はセミナー発表のスライドを作らなきゃならんです。


シミュレーション結果のまとめ、データ集めその2、アピコ解析用のアライメント等、やらなきゃいけないことが溜まってきたので、さらにギアを上げんといかんです。

0 件のコメント: