2011年2月26日土曜日

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

自宅の椅子がぶっ壊れた。

脚の部分が根元から折れて最早立たせることができない。

折れた瞬間後ろにすっころんだ時には想像を絶する悲しみが僕を襲った。

まだ4か月くらいしか座ってないのに・・・・

新しいの買おうにも、学会等の準備のためお金がない。

とりあえず、実験室にある自分の椅子を持ってこようか。あれは自費で買ったものだし。

実験室のほうは、暫くは双子の所にあるものを使おう。あれも元々は自宅にあったものだ。


しかし、椅子に関しては最初に買ったやつが不良品で、次に買ったこれもこの有様。

自分にとっては椅子は生命線なのに・・・

はああ・・・

0 件のコメント: