2011年2月11日金曜日

一安心

先月半ばにTraning courseの参加費を振り込みしたのだが、それの受領告知が今日届いた。

初めての海外送金だったので、ずっと心配だったのだが、これで一安心。ちゃんと参加できる。

もうスケジュールなんかが送られてきているが、レクチャーはもとより一日ケンブリッジを回るツアーがあったり、空き時間も結構あってどんな風に過ごせるかとても楽しみ。


なので、この機会を出来るだけ有意義に過ごすべく、現在英語の勉強中。といっても、podcastで色々入れたりして、研究室の行き帰りに聞き流しているだけだけど。


ちなみにpodcastのECC英会話podcastingが聞いてて楽しくておすすめ。


次は航空券の予約かな。行きは前日入りしてロンドンで一泊する予定。これも楽しみ。

0 件のコメント: