2011年2月9日水曜日

大家族


ついに出てきた!
促進剤を使ってやっと出てきた!なんてのんびりな奴だ!
身長54cm 体重3726gの立派な男の子。
促進剤を使わなかったら、どこまでデカクなるつもりだったのか。

自らの手で母と子をつなぐへそのうをハサミで切る、というアクシデントはあったが(あのグニグニ感は忘れられない)、無事に生まれてきたことに感謝。

と、言うわけで昼間はラボに行けず家で子守り。さっきまで外で遊んでたし。
ラボに行けない分、子分(?)を遠隔操作する。
とりあえずY吹を使って159遺伝子データを解析にかけてもらった。
彼にMLを出してもらって、来週復帰してからMana&KanaでBPの解析を始めるつもり。

だがゲノムシーケンスのサンプル作りだけは誰にも任せられない。
仕方ないので夜、子供に飯を食わし、歯を磨き、風呂に入れ、寝かしつけてから出動することにする。サンプル調整用の実験もうまくいっていればいいが、予想外な感じだとこれから毎日夜中に始動する羽目に、、、
でも文句は言わずやるしかない、なんせ20代で3児の父ですから。
あっ、あとネコも2匹ほどいました。。。

0 件のコメント: