2011年2月23日水曜日

写真集

今日の夕食は久しぶりに外食だった。

その店のカウンターで見つけたのが、筑波大生の写真集。

筑波大生が作った、筑波大のJDをモデルとしたものらしく、しかも一冊300円で好評発売中らしい・・・


その名も「筑波美少女生活

”筑波=地味とは言わせない!”と書いてあったが、このタイトルでは地味・・・というかほのかな昭和臭すら感じてしまうんですけど。


あんまりじっくり見てると自分が恥ずかしくなるので、パラパラとめくってみた。


確かに可愛いけど、よくこんなの作るよなあとまず思わざるを得ない。

他意はなく、純粋な疑問として恥ずかしくないんだろうか?


まあ、男の自分にはわからんのでしょうけどね。


気になる人は、天3ローソン裏の学生食堂に行ってみては?

0 件のコメント: