2011年3月5日土曜日

Workshop No.2

Woods Holeで夏にやるMBLのWorkshop on Molecular Evolutionの日程が決まったようです。

こちらを参考。応募締切は4/15です。

参加費は1800ドル。やっぱ高いですね・・・


で、肝心の日程は7/24~8/3,SMBEが7/26~7/30なので、もろ被りですね。

レクチャーに来る人も論文で良く見る人達ばかりだし(4月のやつとはまた違う人たちが多い)、内容もかなり濃そう。あと、クラスターを使った解析も出来るみたいなので、かなり魅力的。

といって、SMBEに行くのも大事だと思うし・・・

これにも参加しようかという話がありましたが、本当に応募するか否か、ボスとも話し合ってよく考えて決めねばなりません。

0 件のコメント: