2011年3月23日水曜日

Macs are alive!

さきほどnerdy、hanky、pankyに電源を入れた。全員起動した・・・ よかった・・・

ただ節電のため、解析時のみ電源を入れることにする。

ブラザープリンターも地震で台から落下し、地震直後には電源が入らなかった。さきほどプリンターにも電源を再投入したが、なんと復活!テストページのプリントアウトもできた。

通常地震を含む天災で破損しても、補償はきかない。しかし、ブラザーさんは「今回の地震で故障したプリンターは無償で修理します」との太っ腹ぶり。今回必要はなさそうだが、素晴らしいと思う。

またプリンターを購入する機会があれば、ブラザーさんを選ぶ。絶対。

0 件のコメント: