2011年4月1日金曜日

4月のフォーラムの演者どうすっか?

ということで少し考えていたが、いい考えが。最近「顔の本」で「お友達に」なったTI大先輩を呼ぼうということで、今まさに交渉中(チャットで)。

TIさんと知り合ったのはDalhousie大。となりのあのMG研で6年間ポスドクをしたツワモノである。天体観測とかキャンプばかりしていたといううわさもある。現在は農水のお役人。

都合が合うといいなぁ。何を話してもらうかはまだ分からないが、protist関係ではないことは確実、多分小麦の話になるだろうな。

昔からイカれてて、いまもチャットで「若いもんをギャフンといわせたいね!」とか嘯いているが、何なんだ。たぶん酔っぱらっているからだろう。なんにしてもTI先輩に会うのは楽しみである。

チャット終了なう。で、来てもらえるかどうかは来週まで持ち越しとなった。また揺れてる~

0 件のコメント: