2011年4月28日木曜日

Undergraduate Mentoring and Diversity Program Award

京都で行われるSMBE2011のUndergraduate Mentoring and Diversity Program AwardにUki-Y
くんが選ばれました。


10名のうちの1名に選抜されたということで、なかなかではないですか。おめでとう!旅費も、参加費も支払われ、2012年のonline購読も付いてきます。

実験をきっちりみてくれているkamiさま、アブストラクトをチェックしてくれたMちゃん、ありがとうございました。

選ばれた10名は、特別なセッションでポスター発表するそうです。でもよく読んだら、supervisorも同席しなければならないらしい。えぇ~?ポーランドISEPでのYHくんとKI先生の様な感じになりかねないので、ちゃんと準備しようね。

1 件のコメント:

U-ki.Y さんのコメント...

いながいY先生、kmai様、Takさん、H本先生、皆様ありがとうございます。
皆様のおかげです!