2011年5月16日月曜日

一応書き上げた

学振DC1の書類をようやく書き終えた。
といっても、まだ第一段階で、これから怒涛の修正を行わなければならないが。

さっそく明日から大ボスと原稿訂正の打ち合わせに入る。初めてのこととはいえ、先行研究を読むうちに自分の知識が足りないのが芋づる式に分かってしまった。所属していた部活動のOB会誌の編集も重なってしまい、原稿を書き上げるのが予定より大分遅れてしまった。

おかげで休日は朝起きてから寝るまでPCの前に座り続ける羽目に。改めて椅子を新調しておいてよかったと思う。

さて、これからは原稿の修正とともに、JSEP,SMBE用のデータを急ピッチで採らなければならない。こんなんで忙しいとか言ったらバチが当たりそうなので、キリキリ馬車馬のように働こうと思います。

0 件のコメント: