2011年5月28日土曜日

blogger何かヘン

このとこchromeとbologgerとの間で不具合がある。ログインのためのリンクがなく、パスワードボックスが出てくる。ここにパスワードを入れてもログインできない。って、これパスワードを盗むウィルスとかじゃないよな?パス、変えよ。

IE tabをカマせれば通常画面でログインできる。が、今度は画像のアップロードが出来ない。アップロードの完了ボタンをクリックしても何も起こらない。

googleの作ったブラウザとgoogleの提供するサービス間での不具合。これは無いわ。現在自宅のマシンで、Safariを使いこれを書いている。

---

用事があり、大学に来た。大学のオフィスのマシンのchromeでbloggerを見たら、通常画面で普通にログオンできた。オフィスのマシンのchromeは11.0.696.71である。

---

また家に戻ってchromeのバージョンを確認したけど、最新の11.0.696.71である。よくわからん。

特にすごい頻度でブログをアップしているわけではないし、ブログ(やツイッター)で自分の「ブランディング」をしようなんて気はさらさらないし。というわけで、この不具合もそのうち治るでしょ。それまではSafariかFirefox使えばいい。

0 件のコメント: