2011年7月23日土曜日

27時間テレビ

もうこんな時期になってたんですね。
最近いつの間にやら季節が流れて行って、桜が咲いたとおもったら梅雨が明けて、もう夏です。

気付けば7月も後半戦です。
以前ならビーチでライフセービングに精を出していたんですが。
実験室という異空間にいるとなんだか季節感が狂います。
季節感を感じるには学会で外に出るときに感じるしかない!!!

ということで京都の学会がもう3日後に迫って参りました・・・
7年ぶりの京都。中学の修学旅行と高校の修学旅行で同じ旅館に泊まったことが良い思い出。


とはいえポスター・・・頑張らなくては・・・

金盥ってマジで痛そうだ・・・

PSキノコの歌っていうとホクトの方が思い出されて当初戸惑っておりました

0 件のコメント: