2011年7月6日水曜日

関東プロチスト倶楽部後記

第一回関東プロチスト倶楽部も盛況のうちに終わりました。
総合討論会(という名の飲み会)は勿論、皆さん発表も含め楽しんでいたようでした。

N崎先生によると、次は東大M崎さん主催だとか。
やはり最後の締めを飾ったくらいですから、次はそうなること間違いなしでしょう(笑)

今回に引き続き、第二回、第三回とこの勢いのまま続いていくといいですね。

さて二次会も終わり、今はMEMメンバーの若い人たち+508の皆さんはカラオケです。
といっても、僕は明日並列計算の講義があるので帰宅してしまいましたが。

明日の講義は、最近では一番楽しみにしていたものです。並列計算プロセスにMPIなどのプログラミング、考えるだけでwktkします。

というわけで、遅刻するわけにはいかないので、今日は必殺床寝です。

0 件のコメント: