2011年7月7日木曜日

あー夏休みー

ここ最近、有機酸とU-ki.Y(僕はサボりがち)は夏に向けてバキバキの身体を作るべく週2でウェイトトレーニングをしている。
今日もウェイトをするべく19時30分くらいにオフィスを後にし陸上競技場脇のウェイト場へ。いつもはこの時間だと部活動の連中がわんさかいて肩身狭くベンチプレスやスクワットをやるのだが、夏休みとなったので部活の時間帯が昼間にシフトしているためがらーんとしていた。ウェイトやりほーだいじゃんと思いながらトレーニングを開始!

トレーニング開始してから20分くらいして突然制服姿の恰幅の良いおっさんが登場。何だろうと思っていると「夏休みだから19時までなんだー!僕が1時間間違えちゃったけど、19時までだから窓締めて扇風機止めてかえってー!」とおっさん。警備員のおっさんが鍵をかけにきた。

まさかの途中退場・・・夏休みの恩恵は預かることはあいできなかった・・・

せめて張り紙しておいてくれたら良かったのに・・・

0 件のコメント: