2011年7月13日水曜日

寝過ぎる

このクソ暑いのによく今の時間まで寝られるなと自分自身に感心する。

最近では目覚まし時計が(3つもあるにも関わらず)意味を為さなくなってきた。

どうしても9~10時間は寝ないと頭が働かない。8時間以下だと必ず1時間程度のシエスタが必要になります。CCSの自分の椅子が一番寝心地がいいんですよね。

睡眠障害でもあるのかね。


やんぬるかな、もっと早く寝れば良かったのにと毎度のごとく反省するが、一旦作業を始めると中々止まることができないので、それもまた難しい。

そのおかげで毎日出勤時間が気温MAXの1時とか2時になる。あちぃ。


PS
下の一連の投稿で、本ブログを立ち上げてから最高のコメントとアクセスカウンタの荒ぶりを見ました。
そしてアクセス数3万の大台をすごい勢いで超えました。この話題でか!

0 件のコメント: