2011年7月15日金曜日

あぁ、、、、

なんか横で気配がすると思ったら、---ぐらいの大きさの虫がいた。
幸い、苦手なフォルムじゃなかったから、逃走まではしなかったけど。

昨日の現在逃走中のカブト♀はどこに行ったのだろうか??
無事に野外で元気してくれればいいけど。

ってこれ書いてる間に、---ぐらいの虫が足元に・・・だから、つくばの夏って嫌だ。
めっちゃ虫多いんやで!?!?

そんなことはどうでもいいんだけど、U-kiお疲れ!!
昨日、おもしろいデータも出たとスカイプ会議で聞いたので、お兄さん学会後に話できるの楽しみにしています。

そんな君にこれを送ろう。
ファイトーーーイッパーーーツ!!!!
落とし所は・・・ごめん、これを載せたかっただけ・・・

0 件のコメント: