2011年7月19日火曜日

ロゴ改訂

ポスター作成の現実逃避で作ってみた。

全体的に赤っぽい気はする。系統樹のところを他の色に変えてもいいかもしれないが、このままでもいいかという感じもするのでとりあえず保留。

あとは、ブログのページのデザインとの兼ね合いで背景の白地が目立ってしまい、左右のバランスが少し変なのも気になる。

大体こういうロゴって完成した時に微妙な感じが否めないんですよね。根本的なところでセンスが足りないせいか。

画像サイズは横330、縦237です。ImageWellでサイズ変更。

ちなみに、桐の葉が赤いのは一つにはNE●Vのあれを真似しようとした名残なのと、もうひとつ個人的な理由からです。全体の形からなんとなく分かるかもしれませんが。

0 件のコメント: