2011年7月21日木曜日

ありえない未来

U-ki. Yの発表原稿から

"we found some unusual futures in......"
featureのつもりだったようです。チェックしているkamiさんが突然笑い出してたよ。
ありえない未来って何やねん。
まぁ彼の頭の中では自動変換されるだろうから、問題ないかもしれないけど。
肥沃な膜に続いてU-ki. Yから今年度の流行語大賞へ二本目のノミネート。


明日の夜(もう今日だけど)からSMBE直前まで式根島に逃亡予定。フェリーが台風で欠航にならないといいなぁ。

1 件のコメント:

Tak さんのコメント...

断じて間違ってません。gapC1の中には、僕らが予想しえない様々な未来に関する情報が詰まっているのです。すなわち、進化の宝石箱や~~。

ちなみに、U-ki.Yをクスクス笑っているようですが、その文を書いたのは、D3の僕です・・・・・w