2011年7月23日土曜日

リミットを超えた

私の就寝時間のタイムリミットは午前3時半です。

これを超えちゃうと、床についても眩暈がぐわんぐわんして吐きそうになり、「俺死ぬんじゃね」という恐怖と戦うことになり、結局6時くらいまで眠れません。

そして今日は、今、SMBEのポスターが出来上がりました。

もう少し早く仕上げるはずが、図に一度まとめてみたデータがあまりにもクソッタレだったので、解析方法を根本的に変えて再度データを取り直すという愚行を犯しました。

学会前にやることじゃねぇなあ。。。

でも、こういう風にやる気があれば短時間でデータを取り直すことが実際に出来るというのも、ドライの利点だし魅力だと思います。(まあデメリットになることもありますが)。

さて、とりあえず今日はもう寝ます。寝られるか知らんけど。

0 件のコメント: