2011年7月12日火曜日

訂正

どうも。
30直前のおじさんです。

この前のブログで「最近ゆとりと笑顔が増えた」と書かれましたが、そんなことありません。
僕は常にゆとりを持って笑顔満開で30年近く生きてきました。

それが最近までなかった、とのたまわれる方々はむしろ自分のたちの方に余裕が無く、僕の百万ドルの笑顔に気づかなかっただけでしょう。

ですが、本日の夕飯を食べすぎたのは否定できません。
今でも苦しいです。
実はおなか壊れちゃいました、、、

どうも。
30直前のおじさんでした。

5 件のコメント:

U-ki.Y さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Tak さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Tak さんのコメント...

確かに、僕らに余裕がなく百万ドルの笑顔に気付きませんでした。

超絶ぷ​んぷくりーん☆

そして、ラボとオフィスでコメントをやり取りするこの不毛さw

By 30ちょっと前のお兄さん

U-ki.Y さんのコメント...

百万ドルの笑顔に気付くまで1年半ほどの月日を要しました…
この長い期間を思うと自分に腹が立ちます。
超絶ぷ​んぷくりーん☆

cf. Fksh

MF さんのコメント...

なんなのこの流れ。
超絶ぷんぷくりーん☆

おなか、お大事にして下さい。

byむしむしちゃん