2011年7月22日金曜日

おか〇さんと△っしょ

なぜかラボで最近はやりだした名曲。
M-たんはよくMっちゃんと一緒に歌っている。
しかも一部だけ(笑)覚えきれていないらしい。

そしてその歌を周りに教えようとするのだが、

・イマイチ覚えきれていない
・伝言ゲームのように伝わって行く

という二つの理由から少しずつ音程が変わっていき、誰かは少し違う音程で歌っていた。
せめて歌詞だけでも覚えてもらえるように下にコピペしておきます。

ただしY崎はまずポスターセッションの練習をしておくこと。






「ドコノコノキノコ」
作詞:もりちよこ 作曲:ザッハトルテ

(きのこのささやき) サルノコシカケキツネノチャブクロ マツタケシイタケアリッタケ~
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ モリノキノコ  
もりの きのこは らっぱに なって おんぷが くもまで とんでった 
ぷっぷる ぱぱ~ ぷるぱっぱ~ ぷっぷる ぱぱ~ ぷるぱっぱ~ 
そらには ないしょの はなしだよ (ンダダ ンダ~)  
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ ソラノキノコ  
そらの きのこは らっかさんに なって あおい なみまに まいおりた 
するする らら~ するらっら~ するする らら~ するらっら~ 
うみには ないしょの はなしだよ (ンダダ ンダ~)  
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ ウミノキノコ  
うみの きのこは くらげに なって みどりの もりの ゆめをみた 
ゆらゆら るる~ ゆらるっる~ ゆらゆら るる~ ゆらるっる~ 
だれにも ないしょの はなしだよ (ンダダ ンダ~)  
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ モリノキノコ 
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ ソラノキノコ 
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ ウミノキノコ 
ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ キノコキノコ 
かみさまだけが しってるよ (ホイ!)

2 件のコメント:

Tak さんのコメント...

神様だけ~~~~が・・・・・・

Tak さんのコメント...

知ってるよ!Hey!!!