2011年7月12日火曜日

最近パート2

隣でU-ki.Yが書いててうらやましく思ったので、便乗してブログ投稿します!
久しく投稿してませんでしたが、KPCで、ばり暑いのに長袖赤ジャーを着て発表していたTakです。

しかし、うちのラボ最近華やかになってます!そして、笑顔が絶えません☆M-たんのおかげで。
あ、もちろん、研究や仕事はみんなちゃんとやってますよ!

個人的には、30前のおじさん(Kamiさん)がにこやかになったのが嬉しいです。
いつも何かに追われてたKamiさんにゆとりが出てきました。
昔はなかった笑顔があのおじさまには今溢れてます。
さっきなんて、「飯食い過ぎて胃が出てるねん。触って」って言ってたし、その後死にそうな顔しながらオフィスに来て「無理、食い過ぎた」って引きつった笑顔を見せてくれました。

そんなお茶目なKamiさんは、「マルマルモリモリ」をM-たんと踊って、その様子を撮影してYoutubeにあげてくれるそうです。みなさん楽しみにしましょう!!
あ、ちなみにうちのラボメンバーはこの踊りを覚えないといけないそうです・・・

0 件のコメント: