2011年7月22日金曜日

もうすぐ学会。

怒涛の学会準備が終了!!!と言っても、僕自身は特に何もなかったんですが。
キッズ達も、準備バッチリなとこでしょう☆あ、まだ準備が十分でないメンバーはそれに集中して、学会を楽しめるようにしておくこと。
後は、無事に京都について、発表を楽しみ、講演を聞いて勉強し、無事に筑波に帰ってくるだけです。
そして、少しのお酒とw

僕とkamiさんは、地元なのであんまり京都に行くことに興味を示してませんが、京都めっちゃいい所ですよ!

さっきニュースを見てたら、ランチを食べようと計画してた老舗のすき焼き屋がテレビに出てた。
「セシウムの検出された牛が京都に出荷されてました」って・・・・
おもいっきり、三○亭って書いた提灯見えたしな。
営業大丈夫かな。あそこのお肉はほんとにおいしいから、ぜひみんなで食べたいです!

あ、後の準備は、M-たんが「旅のしおり」を作ってきてくれることかな。
おやつは300円までです!!バナナはおやつに入りません!この会話をオフィスで何人がしたことかw
新幹線の中では、みんなでUNOとババ抜きします。駅弁を食べながら、軽くビールを。おやつを食べながら話をして。
そして、京都での夜は、みんなでまくら投げでもしようか。「誰が好きなん!?せーので言おう!」とか話しながらwそしてお決まりの、夜更かししてるのを先生に見つかって廊下で正座・・・ボスの逆鱗に触れないようにしなければ・・・
今日は、こんな話ばっかりしてた気がする。
M-たんの加入により、学会が修学旅行のようになりそうです☆

キッズ達は、2回目の国際学会ですが、楽しんでくれることをお兄さん達は祈ってます。

そんな感じで、チーム青集は、SMBEに参戦すべく来週から京都入りします!
そして、京都タワーでオワターをする。

最近、ラボメンバーこんなにみんな仲良しでいいのかと思うw

0 件のコメント: