2011年8月2日火曜日

葉月

もう8月。

SMBEもおわり、昨日はお墓参りした後にMFにKKKのお土産を届けて、今僕は東京の実家で携帯の替えがくるのを待つ間、仕事をする弟を眺めております。
SMBEではいろいろなことがありました。
UndergraduateのMentorプログラムでは僕のMentorが現れない、次の日のポスターセッションで紹介されて握手を交わした後戻ってくるからの一言を残しそれ以降行方不明。
メガネの鼻当てがあんみつやメガネをはずした瞬間にでもげる。さらに携帯が東横○ンの便器にダイブ。1、2日使えたものの突然液晶が真っ暗に・・・最終日はつくば京都間の時差のせいか熱が出てふらふらになってしまう。
という、いい思い出。

kami様行きつけの居酒屋くれ●まやデカ盛のハ○ライト、100年続く肉屋のハンバーグなど京都グルメ?も堪能してまいりました。ただ都路◎のカキ氷はタイミングを選びます。

出張先の御飯てなんていいんでしょう。来年も出張できるようにデータを出さなくては!

PS僕がいつも食べてるのはミンテ○アです。ある種の病気の薬じゃありませんよ!!

0 件のコメント: