2011年8月18日木曜日

外国人学振PD審査結果公開

現在Dalhousie大の博士課程に在籍、もうすぐThesis defenseをする(はず)のAロンくんが外国人学振PDに合格した模様。顔本で本人のstatus updateから知った。これで休みはTXに乗ってアキバにいけるじゃん。

Halifax滞在期間中も、「もしJSPSだめだったら、ほかのfellowshipはあるか?」と聞かれてたのでホッとした。そんなfellowshipなかなか無いしさ。

時間どおりにdefenseしてほしい。とにかく彼は、真黒ジェンから返ってきた3種類のillumina dataがクロスコンタミネーションしてる問題を解決せねばdefenseできんからな~ 真黒ジェン、やらかしちゃったのかな?

カナダ滞在のレポートは中途半端に終わったが、CGEBでのトークも無難に済ませた(と思う)。とにかく滞在期間が短く、色々と日程が詰まっていたが充実していたことをここに記す。詳細は面倒なのでブログには書かない。

0 件のコメント: