2011年8月24日水曜日

まさかのブラクラ

下に記述した解析、これは自宅のPCでやっていた。

柳仙会の終わった後帰宅し、簡単なメールチェックを終えた後、気分がいいから音楽でも聴いてまったりしようかとしたときにそれは起こった。

Youtubeで動画を再生していたら、途中でブラウザがフリーズ、そしてそのままPCもフリーズ。後にはスピーカーから流れる音楽の一節のエンドレスリピートによる不協和音が残るのみ。

(゚Д゚)ハァ?って感じ。



ほんともう、    
(゚Д゚)ハァ?      って感じ。



まあとりあえず、同じ解析を次は学校のPCでかけますよ。どうせ明日中に終わらなかったら帰省するから解析を途中でkillして学校のPCで再開する予定だったし、もし明日中に終わったのだとしても、もう一度いかければ帰省中には終わるわけだし。何ら問題はない。ふん。

しかしながら、もう自宅PCでデュアルブートで使ってたubuntuは帰省後に乗り換えますよ。縁起が悪すぎる。

0 件のコメント: